こんにちは。ラビッツファームの小又です。
岩手国体・冬季大会が今日から始まる!!!!!という事に今朝気がつき
こうしちゃおれん!!!!( `ー´)ノという事で。
朝は会場になるアイスアリーナの前の道路を通って・・・・・・すき屋に(笑)
今日も私は元気に太っています。
マットの上でオーツヘイをむしゃむしゃ食べるダチオ君の動画をアップしました(^^) ピクニック気分?
TEL.080-6056-0327
〒020-0142
岩手県盛岡市稲荷町8-16
こんにちは。ラビッツファームの小又です。
岩手国体・冬季大会が今日から始まる!!!!!という事に今朝気がつき
こうしちゃおれん!!!!( `ー´)ノという事で。
朝は会場になるアイスアリーナの前の道路を通って・・・・・・すき屋に(笑)
今日も私は元気に太っています。
マットの上でオーツヘイをむしゃむしゃ食べるダチオ君の動画をアップしました(^^) ピクニック気分?
うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。
月曜日・火曜日は大雪でしたね(;’∀’)
火曜日は十和田市に行ってきたのですが途中の道路が凸凹凸凹で(;’∀’)
そしてこれ!! ⇩⇩⇩⇩⇩
何か分かります!?!? 私は衝撃を受けました。。。大ショック(; ・`д・´)
そして新しい喜びです。
なんとミニストップのソフトクリームが変わっていました( ;∀;)
久々のミニストップ。店内でソフトクリームパネルを見て・・・・・・あれ!?色が違う・・・・・・・
恐る恐る注文して待つ事数十秒・・・・・やっぱり色が違う!!!!!
そして恐る恐る食べるてみて・・・・・うっ美味い(*‘ω‘ *)
調べてみるとマダガスカル産のバニラ増量と国産卵黄を使用してコクをアップしたそうです。
ミルク派の私としては嬉しいような悲しいような・・・・・でも美味しい!!!!!
さて、動画をアップしました(^^)
モコに母性が目覚めた!?
うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。
いやぁ~~~~~~良かったです!!!!!! SMAPの解散報道。
スマスマを見ていたら最初の会見で存続的な感じになっていました。安心です。。本当に。良かった。
さて、、先週の金曜日は少し懐かしい物に出会いました!!
八戸に行ったのですが、その時に5年ぶりぐらいに行ったお店で↑のカードがありました。
これは初めて作ったお店のカードです。。。まだ飾っててくれて有難かった~(´;ω;`)ウゥゥ
明日デビューです
今朝は雪が降りました~~~。なんて言葉が出てくるぐらい今年は全く雪が降りません(;’∀’)
だから!?今年の岩手雪まつりの雪像がないそうです(´・ω・`)
ウィンタースポーツ的な事はなにもしないので雪が降らないのは私にとっては嬉しいのですが、、、雪像が無いのはチョッピリ寂しいですね。 岩手雪まつりのホームページはこちら
↑(ウィンタースポーツ的な事と言いましたが、一年を通して何もしていません。。カメの法則)
あけましておめでとうございますm(_ _)m
・・・・・ってオイッ!!!!!! もう9日(;’∀’)
お正月は元気にすごしましたか⁉️
私は2日に厄払いがありました。地元の風習で女性の厄払いを男性が用意すると言うのがあるんです。そして厄払い後に同級会もしました。
久々にあっても話す内容は中学の時と同じような事で「同級生って良いもんだな」なんてしみじみ( ̄ェ ̄)です。
さて!!!なんだかブログの調子が悪くて昨日の夜からアクセス出来ない状態になっていました。
現在はアクセス出来るんですが画像がアップロードできません(大汗)
復旧したら画像の掲載しますm(_ _)m