子ウサギの動画 ミックスデビューです(^^)

こんにちは。うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です(*‘ω‘ *)

上の動画

一番最後に出てきた子が男の子です(笑) チョッピリ臆病です(‘ω’)

明日からデビューです(‘ω’)

IMG_4068 IMG_4069 IMG_4070 IMG_4072

 

お知らせ

2月27日と3月5日は結婚式に出席する為お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm( _ _ )m

桜舞い散る中に~忘れた記憶と~

こんにちは。ラビッツファームの小又です。

昨日の話です。

お雛様の写真セットを買おうとダイソーへ(‘ω’)

でも・・・・・・どこを探してもない!!!!!!(;’∀’)

きょっきょっきょ去年はあったのに?

という事で少し早い?のですが桜と花見セットを作りました。

IMG_4034 IMG_4035 IMG_4037 IMG_4040 IMG_4041 IMG_4042 IMG_6753 IMG_6774 IMG_6781 IMG_6789 IMG_6791 IMG_6792 IMG_6804 IMG_6805 IMG_6806 IMG_6807 IMG_6808 IMG_6810

 

お知らせ

2月27日と3月5日は結婚式に出席する為お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm( _ _ )m

 

バレンタインデーキッス♡

うさぎ専門店ラビッツファームの小又です(*‘ω‘ *)

突然の2日間限定でしたm( _ _ )m

いつも思い付きですいませんm( _ _ )m

 

 

⇩キッスは甘い物ではないようで・・・・・・気を付けないとケガをしちゃいそうですね(; ・`д・´)

 

⇩店んぽ♡

 

IMG_3992 IMG_3994 IMG_3998 IMG_4000 IMG_4001 IMG_4002 IMG_4003 IMG_4005 IMG_4006 IMG_4008 IMG_4009 IMG_4010 IMG_4012 IMG_4015 IMG_4021 IMG_4022

バレンタインデー感がない・・・・・13日14日限定の写真セット

ラビッツファームの小又です。

急遽バレンタインデーセットを作りました。

が!!!!!?????  バレンタインっぽくない・・・・・(笑)

IMG_6742

この中にうさぎさんを入れると・・・・・・・・

IMG_6743

なんと!!!!今までで一番斬新!!!!!!!!!!!(;’∀’)

後ろは去年の夏に使った物を再利用です(‘ω’)

急遽作ったので二日間の限定となりますが写真を撮りに来てくださいね(^^)/~

IMG_6720 IMG_6721 IMG_6723 IMG_6724 IMG_6725 IMG_6726 IMG_6727 IMG_6728

IMG_6735

話題のポテト!?と卵酒

こんにちは。ラビッツファームの小又ですm( _ _ )m

特に風邪をひいたと言う訳ではないのですが、久々に飲みたくなったので卵酒を作りました。。。。。が失敗でした(笑)

久々に飲んだら苦手になったようです。
S__11108354

そしてこれ!!!

IMG_6706

CMしているマックのポテトにチョコソースをトッピング!!

完全でスイーツです。だから私はポテトの半分にチョコソースをかけて「しょっぱい・甘い」を交互に食べました(‘ω’)

IMG_6680 IMG_6681 IMG_6682 IMG_6683 IMG_6686 IMG_6689 IMG_6696 IMG_6698 IMG_6699 IMG_6700 IMG_6702 IMG_6703

気が付いたら節分でした(;’∀’)  

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です(*‘ω‘ *)

⇩これなんだか分かります!?

IMG_6676

10年くらい前に漆かきをしていた時の道具です。

漆かきと言うのは木から漆の樹液を採る仕事でなんです(^^)

その時の衝撃的な話を1つ。

私が漆かきを始めたきっかけは地元の漆かき職人を育てようと言う制度がありまして、爺ちゃんが漆かき職人だったもので私に声がかかりました。

そこで興味もあり始めました。最初の一年目はベテランの職人さんに教えてもらいながら勉強します。

慣れて来た頃、いつもと同じように一戸の山に入って行きました。その時マムシがいて「マムシがいる!!」と私が話すとベテラン職人さんは鎌でマムシを何回も刺していました。

そして死んだマムシの首を切り皮を剥ぎ・・・・・白い身が出てきたら鎌で割き・・・・・心臓を飲みました。

ベテラン職人さんは「これが一番元気になるんだよな」と!!!そして「今度マムシが出たらやってみろ」と!!!!!

無理だーーーーーーーーーーーーー(;’∀’)

 

IMG_3974 IMG_3976 IMG_3981 IMG_3986 IMG_3987 IMG_6627 IMG_6628 IMG_6630 IMG_6632 IMG_6633 IMG_6635 IMG_6637 IMG_6638 IMG_6641 IMG_6642 IMG_6643 IMG_6644 IMG_6645 IMG_6657 IMG_6661