国体 冬季大会が今日から盛岡で~

こんにちは。ラビッツファームの小又です。

岩手国体・冬季大会が今日から始まる!!!!!という事に今朝気がつき

こうしちゃおれん!!!!( `ー´)ノという事で。

朝は会場になるアイスアリーナの前の道路を通って・・・・・・すき屋に(笑)

今日も私は元気に太っています。

 

IMG_3897 IMG_3899 IMG_3904 IMG_3917 IMG_3918 IMG_3919 IMG_3922

 

IMG_3925 IMG_3926 IMG_3928 IMG_3930 IMG_3931 IMG_3933 IMG_3935 IMG_3937 IMG_3941 IMG_3945 IMG_3970

マットの上でオーツヘイをむしゃむしゃ食べるダチオ君の動画をアップしました(^^) ピクニック気分?

衝撃!!が走る!!!ソフトクリームの進化

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。

月曜日・火曜日は大雪でしたね(;’∀’)

火曜日は十和田市に行ってきたのですが途中の道路が凸凹凸凹で(;’∀’)

IMG_6531

そしてこれ!!  ⇩⇩⇩⇩⇩

何か分かります!?!?   私は衝撃を受けました。。。大ショック(; ・`д・´)

そして新しい喜びです。

IMG_6529

なんとミニストップのソフトクリームが変わっていました( ;∀;)

 

久々のミニストップ。店内でソフトクリームパネルを見て・・・・・・あれ!?色が違う・・・・・・・

恐る恐る注文して待つ事数十秒・・・・・やっぱり色が違う!!!!!

そして恐る恐る食べるてみて・・・・・うっ美味い(*‘ω‘ *)

調べてみるとマダガスカル産のバニラ増量と国産卵黄を使用してコクをアップしたそうです。

 

ミルク派の私としては嬉しいような悲しいような・・・・・でも美味しい!!!!!

 

さて、動画をアップしました(^^)

モコに母性が目覚めた!?

 

IMG_6549

 

IMG_6552

IMG_6538 IMG_6542

 

いやぁ~~~~~~良かった(*‘ω‘ *) SMAP存続

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。

いやぁ~~~~~~良かったです!!!!!!  SMAPの解散報道。

スマスマを見ていたら最初の会見で存続的な感じになっていました。安心です。。本当に。良かった。

 

さて、、先週の金曜日は少し懐かしい物に出会いました!!

IMG_6473

八戸に行ったのですが、その時に5年ぶりぐらいに行ったお店で↑のカードがありました。

これは初めて作ったお店のカードです。。。まだ飾っててくれて有難かった~(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_6459 IMG_6464 IMG_6465 IMG_6467 IMG_6479 IMG_6480 IMG_6482 IMG_6484 IMG_6485 IMG_6486 IMG_6488 IMG_6499 IMG_6501 IMG_6503 IMG_6504 IMG_6506 IMG_6508 IMG_6510 IMG_6511 IMG_6512 IMG_6513 IMG_6515 IMG_6516 IMG_6520

 

 

しあわせってなんだろな。うさぎ専門店ラビッツファーム

幸せって

今朝は雪が降りました~~~。なんて言葉が出てくるぐらい今年は全く雪が降りません(;’∀’)

だから!?今年の岩手雪まつりの雪像がないそうです(´・ω・`)

ウィンタースポーツ的な事はなにもしないので雪が降らないのは私にとっては嬉しいのですが、、、雪像が無いのはチョッピリ寂しいですね。 岩手雪まつりのホームページはこちら

↑(ウィンタースポーツ的な事と言いましたが、一年を通して何もしていません。。カメの法則)

IMG_6383 IMG_6397 IMG_6400 IMG_6401 IMG_6405 IMG_6406 IMG_6407 IMG_6408 IMG_6410 IMG_6411 IMG_6414 IMG_6415 IMG_6417 IMG_6419 IMG_6421 IMG_6426 IMG_6427 IMG_6431 IMG_6432 IMG_6433 IMG_6434 IMG_6438 IMG_6444 IMG_6447 IMG_6450 IMG_6451 IMG_6454 IMG_6455 IMG_6456

何でかなぁ~何でかなぁ~あけましておめでとうございますm( _ _ )m

あけましておめでとうございますm(_ _)m

・・・・・ってオイッ!!!!!! もう9日(;’∀’)

お正月は元気にすごしましたか⁉️

私は2日に厄払いがありました。地元の風習で女性の厄払いを男性が用意すると言うのがあるんです。そして厄払い後に同級会もしました。

久々にあっても話す内容は中学の時と同じような事で「同級生って良いもんだな」なんてしみじみ( ̄ェ ̄)です。

 

さて!!!なんだかブログの調子が悪くて昨日の夜からアクセス出来ない状態になっていました。

現在はアクセス出来るんですが画像がアップロードできません(大汗)

復旧したら画像の掲載しますm(_ _)m