宮古市に青空爪切り

 

 

 

火曜日は久々に宮古市に行ってきました。

そしたらニュースでは聞いていたのですが、106号線ぞいの道路工事が沢山!!!

開通すると宮古市まで凄く早くなるそうです。

 

S__5734409

S__5734410 S__5734411

 

11月5日は講習会のためお休みさせていただきます。m( _ _ )m

こんなにおっきいうさぎ用ペットヒーターがあります。

 

 

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です(^^)/

さむ~~~くなって来ました!!!!!

そろそろ・・・そろそろうさぎさんも暖かい物を。

という事で!!こんなに大きなペットヒーターが入荷しました。

S__5144578

私の顔が大きいのでこのペットヒーターは凄く大きいです(´・ω・`)

うさぎさんが乗って使ってもOKですが、ケージの側面に立てかけて使ってもOKです。

もちろん普通サイズもありますよ(^^)

IMG_3425 IMG_3428 IMG_3436 IMG_3438 IMG_3442 IMG_3444 IMG_3445 IMG_3449 IMG_3452 IMG_3453 IMG_3454 IMG_3455 IMG_3456 IMG_3458 IMG_3460 IMG_3461

IMG_3416 IMG_3417 IMG_3420

 

今回はちょっとブレブレの写真が多かったです(; ・`д・´)

盛岡 秋のうさんぽ会2015,10,3

10月3日はうさんぽ会がありました(^^)

IMG_3272

雨が降るかなぁ~と心配していましたが10時頃には天気が良くなってきたのでうさんぽ会をする事が出来ました。

IMG_3271

画像をクリックすると拡大してみる事が出来ます(#^^#)

 

 

次回は2016年春の予定です(^^)

明日はうさんぽ会です 通常営業は13時~ とお月見

2015年10月3日のうさんぽ会のお知らせ

場所:盛岡中央公園

時間:10時~12時頃

詳しくは⇒http://rabbits-farm.com/?page_id=264 ※盛岡インターからの動画を追加しました。

 

明日12時頃までうさんぽ会なので営業は13時~です(´・ω・`)

お客さんからお月見している写真が届きました(^^)

S__1220999

S__1221001

S__1221002

IMG_3136

IMG_3137

IMG_3139