今日は大雨ですね。。。ですが写真は今日から夏っぽく撮影しています(゜-゜)

夏バテが、、、、、、うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。

湿度にかなりやられています、、、、(@_@;) 人もうさぎも 😯

うさぎさんも特に病気や怪我がなくても食欲が落ちたりする事があるので、この時期は要注意ですよ(^.^)

この時期におススメなのがアクアコールです。ポカリみたいな物で水に溶かして飲むと体調維持に役立ちます。

1個103円で販売中です 😀

 

そして!!!

海と砂浜っぽく写真撮影をしています。

IMG_2454 IMG_2456 IMG_2473IMG_2482 IMG_2483

IMG_2421 IMG_2425 IMG_2426 IMG_2427 IMG_2430 IMG_2433S__3940354 S__3940355 S__3940356

水素水で毛艶が良くなった!?うさぎ専門店Rabbit`s Farm

うさぎ専門店ラビッツファームの小又です( ´∀`)つ

今日はお客さんから聞いた話を紹介します!!!!

毛艶を良くしたい人!必見ですよ(`・д・´)

水素水を飲ませてみた

以上です。

自宅用に水素水サーバーを設置して、ついでにうさぎに飲ませてみたら毛艶が良くなったのです。

確かに今日ブラッシング中に毛がフワフワでツヤツヤしていましたΣ(・ω・ノ)ノ

よし!!!さっそく試してみたい、、、、、、と思ったのですが水素水ってコンビニに売ってないんですね(´・ω・`)

なので店長にはしばらく水道水で我慢してもらいます。

 

IMG_2365 IMG_2376 IMG_2380 IMG_2384 IMG_2386 IMG_2392 IMG_2395 IMG_2399 IMG_2404 IMG_2408 IMG_2411 IMG_2412 IMG_2417 IMG_2419 S__3907591 S__3907592 S__3907593 S__3907594

HIROが2001年の公開 明日は劇場版です(゜-゜)

去年のドラマHIROが終ってから1年、、、明日は映画の公開ですね~~~~~

いやぁゃゃ楽しみです(゜-゜)

あっうさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です(^.^)/

明日から三連休ですね~。お出かけしますか?お出かけしちゃいますか????

当店は10時~19時の通常営業です。月曜日は祝日なので営業いたしますm( _ _ )m

 

さて、本当に子供の成長は早いと感じます。お客さんのお子さんを見るたびに「もう!!歩いてる!!」「もう話してる!!」と思うことがしばしば、、、、、、、、そんな私はもうおじさんです(@_@;)

IMG_2353

 

IMG_2356

 

 

IMG_2328 IMG_2330 IMG_2332 (2) IMG_2335 IMG_2339 IMG_2347 IMG_2349 IMG_2350 IMG_2351 IMG_2362 nv S__3891206 S__3891207

6月28日のお客さんの結婚式

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です(^.^)

6月28日に店内で出会ってうさぎを飼っているお客さんの結婚式がありました。

 

結婚式のホテルに着くと新婦さんが書いたウェルカムボードが飾ってあります。

S__4718594

 

絵を見るとうさぎが4匹書いてあるんですが、実は2匹ずつ飼っていて結婚して4匹になったんです(*^_^*)

披露宴が始まると笑いと感動が沢山あって素敵な結婚式でした 🙂 

、、、、、、、、、が!?!?!?!?

私はスピーチがあるので心臓バクバクで食べ物が喉をとおりません(@_@;)

披露宴の中盤になり名前を呼ばれました。

、、、、、、、、、が!?!?!?!?

マイクを持っているのはウサギではありませんか(@_@;)

S__4718595

実は新郎さんの初めて飼ったうさぎがネザーランドドワーフの名前はフィリーと言って、私は呼ばれて歩いている途中にフィリーに意識を奪われた様です。。。。。。

ちなみにフィリーは元気で生きています。たぶん何か言いたかったんでしょう。私の意識が戻った頃には終っていました^_^;

そして最後に新郎新婦さんに貰ったお土産?もうさぎでした(^.^)

S__3719171

 

ご結婚おめでとうございます。

S__3719170