携帯に撮りたまってた写真を^_^ 明日はリンゴの木が198円

image

 

去年もありましたが、今年もやってまいりました^_^

明日はリンゴの木が198円です(・ω・)………………………が

なんと500円以上お買い上げでプレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かじり木になって好きなうさぎさん多いので是非!  でも、、、無くなりしだい終了ですm(_ _)m

そしてこれ知ってます?

 

ミニストップのプレミアムベルギーチョコソフト

実習最終日です…

 皆さんこんにちは(^^)実習をさせて頂いている平です。

 

IMG_9113

親子で爪切りとブラッシングに来てくれました(^^)

IMG_9110

IMG_9129

IMG_9116

終わった後は親子で仲良く日向ぼっこです♪

 

IMG_9130

ブラッシングが終わってケージで一休みです(^ω^)

 

IMG_9135

だっこの練習です♪がんばれ!!

 

 IMG_9139

IMG_9132

 

IMG_9146

皆できのこのお家のそばで可愛く写真撮影です♡

 

今日は良い天気ですね♪

皆さんこんにちは(^^)実習をさせて頂いている平です。

 

IMG_3050

うさぎさんの爪切りをさせて頂きました!

学校でわんちゃんの爪切りをしたことはあるのですが、うさぎさんの爪切りは初めてだったのでとても緊張しました(汗)

 

IMG_3049

おかゆちゃんです♪転勤先が北海道ということでお店に来るのが最後です…。

IMG_3046

転勤先でも頑張ってください!お元気で!

 

IMG_3022

爪切りに来てくれたうさぎさんです♪カメラに寄ってきてくれました♡

 

 

IMG_3016

IMG_3020

IMG_3053みんなで爪切りです(^^)バンザイしているようにみえて可愛らしいですね♡

専門学生です!

今日から1週間実習をさせて頂いています。盛岡ペットワールド専門学校1年の平早桜です。

よろしくお願いします!

q

学校ではわんちゃんとふれあうことが多いですが、今日はうさぎさんとたくさんふれあうことができました♪

 

IMG_0501

リボンがとても似合っていて可愛らしいうさぎさんです♡

 

IMG_0508

 リボンの上にさらにプーさんが!

 

IMG_0519

きのこのお家からひょっこりでてきてお散歩です♪

 

IMG_0568

今日は寒いのでお洋服を着てお散歩です☆

 

IMG_0574

 寒いので皆さんも防寒対策をしましょう!

 

IMG_0581

 すごいバランス感覚!バランスボールの上でもしっかり座ってます!

 

IMG_0589

 泊まっていたうさぎさんたちがお家におかえりになります(^^)

 

 

IMG_0598

お花畑でウトウトしてますzzz

 

最近口内炎がひどい!!!!!!!!

 

どうも(^・^)/   うさぎ専門店ラビッツファームの小又ですm( _ _ )m

最近口の中に口内炎が大量発生しております(~~)

痛い、、、、私、、子供の頃から口内炎が出来やすい体質なんですよね、、

 

 

IMG_0422 IMG_0428 IMG_0432 IMG_0446 IMG_0452 IMG_0454 IMG_0457 IMG_0466 IMG_0470 IMG_0472 IMG_0473 IMG_0474 IMG_0475 IMG_0476 IMG_0479 IMG_0480 IMG_0481 IMG_0485 IMG_0487 IMG_0490 IMG_0491 IMG_0494 IMG_0496 IMG_0498 IMG_0499