ブログ、、久々の更新でした(~o~) だんだん暖かくなって来ましたね♪

うさぎ専門店Rabbit`sFarmの小又です(*^_^*)

ブログの更新が久々になってしまいました、、、、、

その間に私が何をしていたかと言うと、、、、、、、、、、

アイスを食べたり・たこ焼きを食べたり・コーヒーを飲んだり、、、、、、

全くいつもと変わりのない生活です(^。^)(笑)

とは言いつつも先日友達の結婚式がありまして、、、、劇的感動を致しました。

涙で一週間分の水分を出し切ったので体がカラカラでございます。余興の緊張で2kg痩せました(笑)

でも!?今日はアイスを食べてすっかり元通りですが!(^^)!

お知らせ   前回のブログの写真が保存出来なかったので直しましたm( _ _ )m

遅くなってごめんなさいm(_ _) m

 

IMG_0180 IMG_0183 IMG_0192 IMG_0196 IMG_0203 IMG_0207 IMG_0210 IMG_0212 IMG_0214 IMG_0217 IMG_0224 IMG_0229 IMG_0382hh IMG_0387f

今週の土曜日は、、

朝からおはようございます。  とケージの隙間からパシャり

 

IMG_9061 IMG_9066

 

 

さて、、今週の土曜日は友達の結婚式がありまして、、、、、私、、余興をするのです。

が!?!?

前回の結婚式の余興は大スベリ、、、、、、、、ブーイングが(~_~;)

はて、、まだ内容は煮詰まっていないのです(笑)

IMG_9016 IMG_9021 IMG_9025 IMG_9027 IMG_9046 IMG_9050 IMG_9054 IMG_9057IMG_9029 IMG_9032 IMG_9034 IMG_9039 IMG_9043

だれか助けてください~

、、、、、、、、、、、どうしたら良い物か、、、、、、、、、、、、、、、、

 

ほとほと、、、ほとほと困り果てております。。。

 

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。

 

 

というのもですね、、、このブログはコメントを書いて頂けるようになっているんですが、、、、

 

コメントが、、、コメントが悪質業者の物で1日100件近く、、、、、、(~_~;)

 

コメントは承認しないと表示されない様になっているので、ブログからは確認出来ないのですが

削除しまくっているので、、もしかしたらお客さんに頂いたコメントも消えている可能性があります、、、( _ _)

 

何か良い対策があれば教えて頂きたいですm( _ _ )m

 

今日からお雛様写真が撮れますよ(^_^) こちら⇒https://www.facebook.com/rabbitsfarm?ref=hl

 

おもしろ可愛い動画が撮れました(^.^) ハムハムうさぎ※ハムスターとうさぎの混合新種じゃありませんよ!?

こんにちは。Rabbit` sFarmの小又ですm( _ _ )m

先日、、、、凄く怖い事がありました。

お店に、、、、、、、突然ドヤ顔の人が乗り込んできたんです。。。

IMG_0378

身も凍る思いでした。。。。。。

この子も笑ってくれません、、、、、、

IMG_0358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの笑顔が消えるお店、、、Rabbit`s Farmですm( _ _ )m

 

さて、面白い動画が撮れました(^.^)

食べないでハムハムするうさぎさんです。

 

 

IMG_0316 IMG_0318

 

 

 

 

IMG_0327 IMG_0329 IMG_0331 IMG_0353 IMG_0356 IMG_0361 IMG_0364 IMG_0368 IMG_0372  IMG_0386 IMG_0390 IMG_0393 IMG_0397 IMG_0403 IMG_0409

 

 

本日12日はお休みさせて頂きます。 今月は21日もお休みです。
今月お休みが多くてごめんなさいm( _ _ )m

なんてこった!!!6時45分~のラーメン屋さんが近くに、、、、うさぎ専門店Rabbit`s Farm

なんてこった!!!!!!!です。うさぎ専門店ラビッツファームの小又です。。。。。

お店の近くに朝の6時45分から開いているラーメン屋さんが最近出来たようです。。

こっこっこっこっここここここれは(@_@;)  朝ごはんで朝に行ってしまいそうな、、、、ダイエットしていると言うのに、、、、、、、(;一_一)です。

 

 

 

IMG_0257 IMG_0258 IMG_0263 IMG_0273IMG_0305 IMG_0308

 

何匹いるでしょうか?↓

IMG_0315

 

最近ついていない。。。。のですが!? うさぎ専門店ラビッツファーム

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。

最近ついていない、、、、、、、、と思うことがしばしば(~o~)

レジが壊れたり、、、近くのローソンに好きなアイスがなくなったり、、、携帯が壊れたり、、、、、、、(~o~)

ガビーンなんです(~_~)

と、と、と、と、と、と、と、

ところが!!!!

これです!!!!(*^_^*)↓

IMG_2857


1箱で頼んでいた物が届いたと連絡がありました(#^.^#)

IMG_2858

12個です 🙂  🙂  😳   はて、、、毎日食べると直ぐになくなってしまうので、、、、、

 

うさぎブログ↓

先日募集したうさぎのイラストですが定員に達した為募集を終了させて頂きます。
ありがとうございましたm( _ _ )m

 

「うささん」3週間お泊りです(^_^)

IMG_0227

鬼の写真は節分の今日まででした(#^.^#)

IMG_0192 IMG_0201 IMG_0202 IMG_0211 IMG_0217 IMG_0232 IMG_0233 IMG_0239 IMG_0243 IMG_0245 IMG_0248 IMG_0250 IMG_0256

 

 

 

2月は12日・21日 お休みさせて頂きますm( _ _ )m