うさぎの絵の個展が今年の11月にありますよ~モデル募集。うさぎ専門店Rabbit`s Farm

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又ですm( _ _ )m

 店長の絵を書いてくださった白虎さんが11月に盛岡で個展を開きます(^_^)

20150130201552_001

 

 

 

 

 

 

 

前回はバイクの絵の個展でしたが今回はうさぎの絵で個展を開くそうです(^◇^)

 

そこで、、、、、、、、、、、

 

モデルうさぎさんを募集します\(^o^)/

抽選とかではなく先着順で7匹です。

興味のある方は当店までご連絡ください(^_^)

 

募集は終了しました。ありがとうございますm( _ _ )m

今夜はカレーを食べようと思います。うさぎ専門店Rabbit`s Farm

昨日の朝起きたら突然やってまいりました、、、、、、カレーウィークです。

私の中でカレーが爆発的に食べたくなる時期、、突発的にやってきます(~_~)

昨日の朝・お昼とカレーを食べ、今日のお昼・夜とカレーを食べる予定です。

 

そして今日はなんとバターチキンカレーにハマったお店「じょし屋さん」が500円で昼も夜も食べれると言うではありませんか!?!?  ホームページはこちら⇒クリック   激うまです。

 

でも気をつけなければ!!!! カレーウィークに突入すると確実に太る!!!!!!!。炭水化物の大量摂取とカレーを食べた後に必ずアイスが食べたくなるから、、、、、、、、

アイスは「ラム香る大人のミルクあずきカップ」、、、これヤバイです。。。。。新商品の定番化が難しいというアイスクリームで絶対に定番になって欲しいので毎日食べてます(笑)

 

IMG_9756 IMG_9766 IMG_9774 IMG_9785 IMG_9818 IMG_9835 IMG_9843 IMG_9848 IMG_9855 IMG_9864 IMG_9870

鬼がでたぞ~ 今日のブログはうさぎの可愛い写真が満載です うさぎ専門店Rabbit`s Farm

写真を選びながらニヤニヤしてしまいました。

今日の写真は凄く可愛いです。

写真をクリックすると大画面で見れますよ(^.^)

 

IMG_9653

IMG_9659

IMG_9667

IMG_9685

IMG_9688

IMG_9691

IMG_9694

IMG_9698
IMG_9706

IMG_9708

IMG_9713

IMG_9720

IMG_9723

IMG_9728

IMG_9730

IMG_9746

IMG_9750

 

 

今日からお店で鬼の写真が撮れますよ(^.^)

 

 

うさぎ専門店ラビッツファーム 店長のお昼寝と雪(~o~)

IMG_9631

 

うさぎ専門店ラビッツとファームの小又ですm( _ _ )m

昨日まで春かな~なんて陽気でしたが、今朝になったら雪(~o~)  今年初の雪ダルマです。
私の体形もも日々雪ダルマ、、、、、、

 

さて、店長の昼寝の動画を10分ほど撮りました(^.^)

お暇な時にでも、、、最初から最後まで何も変化がございません(笑)

 

そして久々にベロペロ写真が撮れました(^.^)

IMG_9596

IMG_9607

IMG_9626

IMG_9583

IMG_9587

IMG_9590

 

画像はクリックすると大きく表示されます 🙂

うさぎと専門学生   うさぎ専門店ラビッツファーム

1月11日から1週間実習をさせて頂いています 盛岡ペットワールド専門学校ドッグトレーナ科1年

菅原です。学校では主にわんちゃんのしつけを勉強しています。学校ではわんちゃんに接することが多い

私ですが、今回はたくさんのうさぎに囲まれております(^ω^)IMG_9577

普段お昼寝をしているところをよく見かける店長さん。

誰かの寝息が聞こえると思ったら店長さんということもしばしば(^_^)

 

 

IMG_9569

白と黒の毛並みが美しいうさぎさん たくさんのおひげもキュートです(`・ω・´)

 

お知らせ

昨日お店に黒の任天堂3DSの忘れ物がありました。 お店でお預かりしております。お

 

鷹虎とノブナガの関係が面白い(ー_ー)!! うさぎ専門店

鷹虎とノブナガはケージは別々ですが一緒に暮らしています。
最初は仲が悪くて一緒にお部屋に出すと喧嘩をしていましたが、最近は和解したのか喧嘩をしないで一緒に遊ぶことが出来るようになったそうです。

IMG_9453 IMG_9454

 

そして昨日は爪切りに来ていただき、動画を撮りました。その微妙な距離感や行動が妙にシンクロしていて面白いです(^_^)

 

 

 

IMG_9393 IMG_9410 IMG_9413 IMG_9416 IMG_9417 IMG_9420 IMG_9426 IMG_9431 IMG_9433IMG_9438 IMG_9443IMG_9455 IMG_9462

躍動感が凄い!!!青森市に配達と水族館 うさぎ専門店ラビットファーム

IMG_2792

ぐわぁっと!!!!!うさぎの獰猛な姿がこの写真に現れていると思う小又です(^_^.)

エンジェル伝説と言う漫画で北野誠一郎が写真部の部長に撮られた偶然の一枚を思い出してしまいました(笑)

 

さて、1日は配達に青森市へ行って来ました。けっこう雪が凄くて
IMG_9069

ノロノロ運転で無事にお届け 😳 
IMG_2773

帰りに浅虫水族館に寄って魚の写真を撮影です。実は初めて行きました、、
IMG_9098 IMG_9114 IMG_9127 IMG_9128 IMG_9173 IMG_9190

ベタと言う魚を飼っているのですが、目で見るよりも写真で撮ったほうが綺麗に見えるから不思議です(ーー;)

 

IMG_9198 IMG_9253 IMG_9256 IMG_9262 IMG_9268 IMG_9272 IMG_9302 IMG_9323 IMG_9327 IMG_9330 IMG_9331 IMG_9334