昨日はファーストクラスの最終回でしたが、ウサギもモデル立ちを意識しているようで、、、(゜_゜)!!  うさぎ専門店Rabbit`s Farm

昨日はドラマのファーストクラスが最終回でした、、いやはやハラハラしながら見ていました(ー_ー)

それを知ってなのかウサギも自然とモデルのような立ち方を、、、、、、

IMG_2614

まるで吉成ちなみの様です

もう一枚!!

IMG_2607

首の鈴がアクセントになっていますね(^_^)

 

IMG_2618 IMG_2619 IMG_2621 IMG_2625 IMG_2627 IMG_2633 IMG_2635 IMG_2641 IMG_2705IMG_2636 IMG_2638

ホーランドロップのご予約受付&クリスマス写真 うさぎ専門店ラビッツファーム

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です(^.^)

ホーランドロップの予約受付開始の子達です。

男の子

IMG_2463

 

男の子

 

 

IMG_2490

 

女の子

 

 

 

IMG_2509

 

 

何だか凄い雪の予報でしたが盛岡はそんなに降っていませんでした。

まだニュースを見ていないので他の地域の事は分からないのですが、数年前の大雪での停電にみたいにならなければ良いなぁ~と思っています。

停電になったときに反射式ストーブがあると便利ですよ!!

 

IMG_2258 IMG_2275 IMG_2281 IMG_2285 IMG_2286 IMG_2290 IMG_2299 IMG_2313

雪がふって道路はツルツル大渋滞(~o~)うさぎ販売のお店ラビッツファーム

IMG_2132

 

こんにちは。怪しいお店ではありませんm( _ _ )m  うさぎ専門店Rabbit` sFarmです 🙂

IMG_2130

 

今日はあまりにもお店がお暇でして・・・・・・バランスボールをしていました。

IMG_2733.JPG

そしたらバランスを崩し・・・・・・・

IMG_2735.JPG

IMG_2734.JPG

激突です。↓この角に(ーー゛)

IMG_2732.JPG

 

背中の皮膚が耐え切れく出血を。。。。

 

IMG_2112IMG_2086IMG_2083

 

もうすぐデビューうさぎのご紹介です。性別は後日掲載いたしますm( _ _ )m

ちとしきは

くくはしと

うさぎの幸せそうなお昼ね(^.^)うさぎ専門店ラビッツファーム

IMG_1666

うさぎ専門店ラビッツファームの小又です(^.^)  この写真、見ていてほんのりです 🙂

さて、年末になると色々と忙しくなってきますよね~全く・・・・・・・(~o~)  餅ついたり、けんちん汁作ったり、昼寝したり、雪見大福食べたり、、、  あ゛ー忙しい(~_~;)

IMG_1616 IMG_1631 IMG_1634 IMG_1638 IMG_1649 IMG_1675 IMG_1679 IMG_1701 IMG_1748 IMG_1770 IMG_2023

 

お知らせです。

明日の12日金曜日の営業時間変更ですm( _ _ )m

12日は朝の9時~1時30分  夜の18時~20時まで営業となります。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm( _ _ )m

 

ネザーの赤ちゃんとジブリに出てそう? うさぎ専門店ラビッツファーム

ぬふあ

 

お客さんのお家に爪きりに行ったのです。

マーブルちゃんはケージから出ると必ずトイレに行くのです 🙂

IMG_2696.JPG

 

そしてトイレに行っている間は抱っこできないのです。。。トイレから出てきたと思って抱っこしようとするとトイレに逃げる。。。。(~_~;)

 

IMG_2699.JPG

何とか捕まえて爪をパチパチッ!!

 

ブルーライトカットめがねをうさぎさんが(゜o゜)

IMG_2707.JPG

 

 

今月下旬デビューです(^.^)ネザー

IMG_2706.JPG

 

 

IMG_1356 IMG_1365 IMG_1371 IMG_1373 IMG_1375 IMG_1379 IMG_1382 IMG_1391 IMG_1403 IMG_1406 IMG_1416 IMG_1422 IMG_1427 IMG_1437 IMG_1446 IMG_1451 IMG_1454 IMG_1461 IMG_1490 IMG_1505 IMG_1564 IMG_1568 IMG_1583 IMG_1608 IMG_1610 IMG_1615