うさぎ専門店 ラビッツファーム クリスマスっぽい写真をです(*^_^*)

 

12月6日、忘年会をしようかと思います(*^_^*)

ご参加いただける方は080-6056-0327までご連絡ください(^.^)
ちょっとクリスマスっぽくなりました(*^_^*)↓

IMG_1338 IMG_1331 IMG_1209 IMG_1288 IMG_1271 IMG_1223

 

だっこすると手をぺろぺろするんです(^.^)

 

 

IMG_1243 IMG_1220 IMG_1190 IMG_1320

 

 

 

お知らせが・・・・・うさぎ専門店ラビッツファーム

うさぎ専門店ラビッツファームの小又です。

皆様に・・・お知らせが・・・・ございます。。。。。。。

 

この、、、

このっ、、、、、、、

このっ、、このこのこのこのこの、

IMG_2664.JPG

このアイスクリームが凄く美味しいです”^_^”  ラムが凄く良い感じに・・・これは朝晩食べたくなるアイスです(*^_^*)

 

IMG_2673.JPG

 

そっそうでした(~_~;)

12月6日、忘年会をしようかと思います(*^_^*)

ご参加いただける方は080-6056-0327までご連絡ください(^.^)

 

 

 

うさぎ専門店ラビッツファーム

IMG_0820

こんにちは。うさぎ専門店ラビッツファームの小又です(^.^)  衝撃あくび写真から 🙂

さて、新しくデビューうさぎ達です。

IMG_1049

他の写真は販売ページに掲載します(^.^)

撮りためたうさぎさんの写真を一挙公開です~

IMG_0816 IMG_0820 IMG_0824 IMG_0830 IMG_0840 IMG_0849 IMG_0851 IMG_0853 IMG_0856 IMG_0859 IMG_0860 IMG_0866 IMG_0869 IMG_0874 IMG_0887 IMG_0898 IMG_0900 IMG_0902IMG_0907 IMG_0909 IMG_0952 IMG_0983

うさぎ専門店ラビッツファーム ハロウィンが帰る

今年のハロウィンは凄い盛り上がりだったみたいですね。

盛岡も仮装した人が結構歩いていました。 

ラビッツファームのハロウィンも・・・・・・・・・・・

1 2 3

 

ハロウィンブラザーズでしたm( _ _ )m 来年も帰って来るんだよ~~~~~

 

IMG_0762 IMG_0696 IMG_0700 IMG_0703 IMG_0708 IMG_0710 IMG_0712 IMG_0719 IMG_0728 IMG_0735 IMG_0744 IMG_0748 IMG_0751 IMG_0754

イカ釣り・ちんちら・うさぎ専門店

こんにちは。うさぎ専門店ラビッツファームの小又です(*^_^*)

お久しぶりの登場です。

1

2

3

 

ん!?なにかいる!?

IMG_0672

あっうさぎさんでした(笑)って当たり前か

IMG_0673

 

ん~~~~~~~

IMG_0667

登ってみよう

IMG_0668

IMG_0644IMG_0649

 

先日、八戸にイカ釣りをしに行ってきました。

近くまで行くと漁船がカッコいい!!!

IMG_0555

↓これはもはやAAAヴンダーです!!!

IMG_0570

 

船から少し離れた所で釣りの開始です。

6匹つれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

IMG_0577

 

釣れたてのイカは凄い美味しいと聞いたことがあったので早速・・・・・・

S__2637860 S__2637861

 

食べてみました。  こりこりしてて美味しい!?!?!?!?

 

 

永遠のゼロでティッシュの山。うさぎ専門店Rabbit`s Farm

こんにちは。小又ですm( _ _ )m

昨日はDVDで永遠のゼロを見ました。

IMG_2590.JPG

見た後に少し後悔しています・・・・・映画館で見ればよかった・・・・・・と 😐

見終わった後の結果です・・・・・・・・↓

IMG_2589.JPG

涙でティッシュがびしょ濡れです。。。。。後悔してます・・・・・・タオルを準備しておけばよかったと・・・・・・・・ 😐

いやはや、まで見ていない人は必見ですぞ!!!!

 

IMG_0530

 

明日は年に一度の研修なのでお休みですm( _ _ )m

我が家のしろみ と ぴろり。 うさぎ専門店ラビッツファーム

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又です。

なに!!!!!!!右と左で顔が違う!?!?!?!?!?!?

IMG_0517

IMG_0518

そして・・・・・・・

IMG_0519

はい、完全に阿修羅男爵です。 きっと毎日マジンガーZと戦っているんです。この子 🙂

そして我が家の しろみ と ぴろりです。

IMG_0529IMG_0526IMG_0520

 

お知れせ

11月6日は講習会の為におやすみさせて頂きますm(_ _)m