イニシャルDの新劇場版が!!!うさぎ専門店Rabbit`s farm

397525_725205000888129_1976308739517848299_n

 

いやはや、盛岡の映画館でもようやく公開されました。 イニシャルDの新劇場版!!!!!

もう最初から最後までカッコよくて感動の涙が出つづけてました。

一時間と短いのですが、映画料金も1300円と安いです。

 

3匹、ピンクのケージで里帰りです。みんなロップちゃん

IMG_2524.JPG

ストリートビューで実家付近を散歩中にまさか!?!? うさぎ専門店Rabbit`s Farm

うさぎ専門店ラビッツファームの小又ですm( _ _ )m

グーグルのストリートビューで遊んでいた時に「そういえば実家の方でストリートビューの車とすれ違ったな」と思い出し見てみました。

そしたら!?見慣れた車を発見!?

スクリーンショット_102514_061901_AM

 

少しょってみると

スクリーンショット_102514_061930_AM

 

そしてさらに・・・

スクリーンショット_102514_062015_AM

 

でた(・_・;)まさかのストリートビューに登場です(笑)

 

 

日帰り長野県・やはり標高が高いのね。うさぎ専門店ラビッツファーム

月曜日から火曜日かけて長野県に用事があり行って来ました。

車で走りながら朝方にサービスエリアによって外を見てみると、雲が凄く近く感じて「やっぱり標高が高いんだなぁ~」と感じました。

IMG_9979

そして標高について調べてみたら結構面白かったので紹介します。

県庁所在地がある市では長野市が一番標高が高く521メートル。

次に山梨県の甲府市が400メートル。

そしてなんと盛岡市が3位の239メートルだそうです。

知らなかった!!

さて、こんな所に行ってきました。凄い山の中です。  近くでチモシーが育ってます。

IMG_9987

 

 

↓これはキツネの糞だそうで初めて見ました。

IMG_0013

 

 

そして帰りに食べたソフトクリームが美味かった~、少し眠いときに食べるソフトクリームは格別に美味いです。

IMG_0065

IMG_0094IMG_0091

 

 

 

QWOPが難しすぎる!!!!!うさぎ専門店ラビッツファーム

うさぎ専門店ラビッツファームの小又て゛す。

QWOPと言うゲームを知ってますか?私はテレビで見て知りました。特にダウンロードとか必要じゃないのでネットが出来る環境があれば大丈夫です。

10分ぐらい遊びましたがまともに一歩も歩けませんでした。。。(~_~;)

 

 

IMG_0033 IMG_0034

 

↓ピンボケですいません(~_~;)

 

 

 

IMG_9794 IMG_9808 IMG_9861 IMG_9869 IMG_9870 IMG_9890 IMG_9903 IMG_9910 IMG_9912 IMG_9921 IMG_9922 IMG_9923 IMG_9925 IMG_9934 IMG_9956IMG_9948 IMG_9898

うさぎ用冬のあったか用品 うさぎ専門店ラビッツファーム

うさぎよう冬の暖か用品の紹介です。

 

↓電子レンジで暖めて10時間保温が出来る「うさぎのゆたんぽ気分」です。うさぎのケージがコンセントから遠い人にお勧めです。

IMG_2437-0.JPG

 

 

↓少し大きめのタイプで定番の「うさ暖」です。コンセントのコードはカジリ防止になっています。

 

IMG_2438-0.JPG

 

 

↓少し小さいタイプの「ほ~と気分」こちらもコンセントのカジリ防止になっています。

 

 

IMG_2439-0.JPG

 

 

↓電気と違い明るくなりません。ケージ内を暖めます。

 

 

IMG_2442-0.JPG

 

 

↓こちらは広いケージを使っている人にお勧めです。

 

IMG_2440-0.JPG

 

 

↓マット類

 

 

 

IMG_2445-0.JPG

 

 

↓自由に切って使えるので、木で出来たハウスの中やロフトの上に置けます。

 

 

 

IMG_2444-0.JPGIMG_2443-0.JPGIMG_2446-0.JPG

 

 

うさぎさん

販売うさぎの動画を追加しました。 二戸のスペシャルラーメン うさぎ専門店Rabbit`s farm

昨日、久々に友達に会いご飯を食べに行くことになりました。

でも遅い時間だったので二戸でご飯を食べれる所がない!?!?!?!?!?と言うことで前々から噂で聞いていたスペシャルラーメンを食べに行きました。

 

これです↓

IMG_2405.JPG

 

何が入っているか分かります?  生卵・とろろ昆布・のり・わかめ・納豆・天ぷらです。

これは醤油ラーメンですが味噌・塩でも大丈夫との事です。他にもいれて欲しいものがあったら入れるよって言われました(笑)

味は美味しかったです。 食べ始めると抵抗なく直ぐに食べ終わってしまいました(^.^)

 

販売中うさぎさんの動画をアップしました(^.^)


明日もよろしくお願いします。

今日は実家に。台風が過ぎ去っていきました。うさぎ専門店Rabbit`s Farm

台風が過ぎ去っていきましたね(^.^) 良かった良かった(^_^)

今日は実家に来ているのですが、ばあちゃんが寒くなって来たと完全防備でコタツに入ってました。

 

そろそろストーブ出そうかな~なんて思いながらハロウィン風写真です。

 

盛岡うさんぽ会の写真です。うさぎ専門店ラビッツファーム