今週の火曜日は営業です。うさぎ専門店

うさぎ専門店Rabbit`s Farmの小又ですm( _ _ )m

今週の火曜日は祝日なので営業いたしますm( _ _ )m

 

この子↓ お引越しのためにお店に来るのが今日で最後になりました。

IMG_8320

 

元気でいてくれると嬉しいです。

IMG_8326IMG_8407

 

やはり別れと言うのは寂しいです。

IMG_8279IMG_8288IMG_8410IMG_8213IMG_8233IMG_8242IMG_8290IMG_8261

バランスボールに乗っていたら首が痛くなった(~_~;) うさぎ専門店

先日購入したバランスボールを椅子代わりにしてパソコンをしていたんですが、どうやら姿勢が低くなりすぎてしまって首が痛い・・・・のです。。

このままだと今度はテーブルも低くするしかないのか???もっと大きなバランスボールを買うのか???という選択に迫られなが普通の椅子に戻ってしまいました(~_~;)

IMG_8168

IMG_8174

IMG_8030

IMG_8045

IMG_8052

IMG_8056

 

本日もよろしくお願いしますm( _ _ )m

いよいよ来週HEROが最終回 うさぎ専門店Rabit`s Farm

写真

ついに次回HEROが最終回です。  面白いです。それにしてもキムタクカッコいいですよね。

 

↓どっちがどっちのうさぎか分からなくなってしまう(~o~)

IMG_8005

 

IMG_8007

見分けて~って貌をブンブンしている(笑)

IMG_7978IMG_7984IMG_7988IMG_7993IMG_8013IMG_8017IMG_7967IMG_7970IMG_7975IMG_7977

 

最近暴食がとまりません。食欲の秋だから??

明日もよろしくお願いします。

盛岡から岡山へ・・・・1000キロのお引越しです。うさぎ専門店ラビッツファーム

IMG_7918IMG_7909

 

この二匹のうさぎさん、盛岡から岡山へ引っ越す事になりました。もう会えなくなるのは寂しいですね(ToT)/~~~

 

今日はうさぎさんの写真が沢山です。

IMG_7954IMG_7949IMG_7932IMG_7927IMG_7925IMG_7921IMG_7912IMG_7911IMG_7905IMG_7902IMG_7900IMG_7894IMG_7885IMG_7884IMG_7882

 

15日の祝日は10~19時までの通常営業です(^^♪ よろしくお願いします。

動画をアップしました。

最近ハマッてます。なんだろう、、朝って妙にラーメンが食べたくなるんですよね。うさぎ専門店Rabuut`s Farm

うさぎのイラスト

 

と言うことで最近この写真にハマッてます。(^.^)

なんだかここ一ヶ月ぐらい、朝の五時頃になるとラーメンが食べたくなるんですよ。。

しかもコッテリ系の豚骨を。でもこんな時間にラーメン屋さんが開いていないと思うので諦めていたら「山岡屋」が開いている!!!と言うことに気がついてしまいました(~o~)

神子田の朝市に行った帰りに「塩豚骨ラーメンor特性味噌ラーメン」と言うのが私のルートになりつつある。。。。

 

さてそんなラーメン話はおいといて、可愛いうさぎさんの写真です。

IMG_8871IMG_8869IMG_8867IMG_8856

大きな声では言えませんが、これ100円ショップで売っているゴミ箱なんです・・・・・

今度可愛いゴミ箱探しの旅に出ようかな。

 

本日もよろしくお願いします。